暑中お見舞い申し上げます。 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。


昨夜は深夜まで豪雨でした。


スカパーが見れなかったのは辛かった。


スカパーって雨・風に弱いんだろう・・・・。


犬は雷は怖いみたい。


ずっと俺から離れませんでした。


今日は雨も上がったので1日ぶりのお散歩。


しらたまさんはチビなのでお腹はびしょ濡れ!!


雨上がりの散歩は嫌い!


汚れるの覚悟で行ってます。


TAKA. Ohana-暑中

パドフレブルの散歩は歩くのが早過ぎ!!


着いて行くのがやっとです。


革のの手袋が欲しい!!


それだけ力が強いんです。


筋トレと思って頑張っています。


帰って来たら、汗だくでヘロヘロになってました。


暑中お見舞いのご挨拶!!土下座


つまらないブログAmeba by CyberAgentですが、今後とも宜しくお願いします。