過去、金髪でした・・・・ | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中!!


20代の頃、金髪にしたくて独りで染めた事があります。


でも俺の髪は硬くて染まらないのであまり金髪になりませんでした。


長い時間、放置をしないと染まりません。


金髪はその一度きりでした。


俺の髪は白髪が混ざっていて、茶色に染めます。


太陽に当たると染めていると言う位に・・・。


元、警備員が染めたら行けないので


軽く、白髪染めみたいにやってました。


又、白髪がやばいので染めたいなぁ!!


髪が多いから茶髪にすると少なくなるみたいです。


泡のやつで染めてみたい!!