OHANA | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中!!


宝物かぁ!


宝物はペット達です。


OHANAですからね。


『Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。 』


ですから・・・。


宝物だけど、親友でもある。


腹を立ててイライラするけど、何を言おうとOHANAです。


ポメが家に来て7月で1年です。


あっと言う間だった。


最初は外に行くと歩こうとしなかったのに・・・。


今はOHANA達と散歩に行ってます。


ノーリードなので怖いんですが、


散歩に行かないとブー になりますからね・・・・。


頑張って散歩に行ってます。