ムード歌謡 届いたよ!! | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

今日も一日雨でした。

梅雨寒でひんやりしてます。

24日発売の中森明菜 ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集・コンプリート・シングル・コレクションズ~ファースト・テン・イヤーズ(ライノ・プレミアム・エディション)

が届きました。

ポスター付です。

コンプリート・シングル・コレクションズ~ファースト・テン・イヤーズ(ライノ・プレミアム・エディション)は買うのは迷いました。

でもデジタル・リマスタリングで聴きたいので買いました。

LA BOHME をデジタル・リマスタリングで聴きたくてね。

中森明菜 ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集はCDがアナログみたいになっててめちゃいい!!

曲は歌姫 ダブル・ディケイド~ (略してD・D)のアルバムみたいな感じです。


一曲一曲が短いのでもっと入れてもいいんじゃないのかなと思った。

3分入ってないんだよ。

ヒットソングばかりなので歌えるのが怖い!

30.40年代生まれの人は歌えるかも・・・・。

ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集を聴いて、歌姫 ダブル・ディケイド~を聴いても

大丈夫です。



TAKA. Ohana-ムード歌謡



中森明菜 ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集



TAKA. Ohana-ムード歌謡


曲目リスト


1. 氣氛歌謡 Openning <Instrumental>
2. 経験 (辺見マリ)
3. 恋の季節 (ピンキーとキラーズ)
4. 夢は夜ひらく (藤圭子)
5. 他人の関係 (金井克子)
6. 面影 (しまざき 由理)
7. 雨の御堂筋 (欧陽菲菲)
8. ラブユー東京 (黒沢明とロス・プリモス)
9. 絹の靴下 (夏木マリ)
10. コモエスタ赤坂 (ロス・インディオス)
11. 非情のライセンス (野際陽子)
12. 伊勢佐木町ブルース (青江三奈)
13. 氣氛歌謡 Ending <Instrumental>