オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中

オトコがブログネタにしてもいいかな?

思い出したんだけど、元彼がお昼にオムライスを作ってくれて

嬉しかった!!

ケチャップで書いた言葉は『LOVEドキドキ』だったんだよね。

嬉しくて写メしゃいました。

こんな事を書く人だと思わなかったからね・・・・。

今は彼氏は居ませんが、好きな人は居ます。ポッ

書きたい文字は『LOVE○○ドキドキ』○○とは好きな人の名前です。




組合人ですが何か・・・・・・?