できるとかっこいい趣味? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中

趣味かぁ!

趣味はパソコンです。

できるとかっこいい趣味はやっぱりパソコンです。

と言ってもoffic・wordが出来る方がいいんだろうけどね。

俺は全然出来ません。

音楽とか動画系は強いかも・・・。

パソコンはなくてはならないモノだからね・・・・。

英語って趣味になるのかな?

パソコンでも英語を使うから出来るとかっこいいかも・・・・。

読めるけど日本語に訳せないのは辛いからね・・・。

英語から日本語に訳してくれるサイトを使って勉強しています。