“何気ない幸せ” | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージアが上出来な秘密とは?

画像がでかいんですけど・・・・。

田舎に帰って来て、のんびり暮らしてるけど、

“何気ない幸せ”と思う事は『チャット』だなぁ!!

話し相手が居ないのは寂し過ぎます。

昨夜は2時間位、チャットをしました。

文字で打つのは面倒なので、ボイスでチャットをしました。

ボイスは楽です。

電話代も気にせずに電話が出来るのは何気に幸せかも・・・・。

東京に居た頃は休みの日に3時間から6時間電話をしてたし・・・・。

会った方が早いんだけどね・・・・・。

顔を見ないで話すのが楽な時もあるんだよね・・・・・。

昨日の友達はボイスマイクは送ってあげたんだけど、

webカメラを買ったみたいです。

愛犬でも見せて貰おうかな?