たいむ・ましーん | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中

絶対に、時間を戻す機械です。

時間を進めると歳を取ってしまうから嫌だなぁ!!

1999年に戻って色んな事を戻したい!!

1999年・2000年に拘ってしまうけどね。

2000年のカウントダウンをやりたい!!

この年が一番いい生活・仕事をしてたから・・・・。

戻ってしまうとペット達は居ないって事になってしまうんだよね・・・・。

ペット達はそのままでお願いします。(わがまま?)

もう一度、21世紀からやり直したい!!

お金を払ってでも時間が戻れる機械があったら買うかも・・・・。

みんな、時間を戻したいと言う人が多いと思うんだけど・・・・・。