アナログ派 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

これ欲しい!!


レコードはたくさん持っているからダ●ングが簡単に出来そう・・・・。


スピーカーが付いているから便利そう。


CDがmp3対応だったらいいんだけど・・・・・。



アナログ派の方、必見です。 オーディオシステム「ER-260」 エグゼモードは、レコード


から簡単にMP3録音ができるを発売しました。



Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-オーディオシステム「ER-260」

レコードの音をUSBメモリやSDカードに直接MP3で録音ができるのは、うれしいです


ね。


レコード再生だけではなく、CDやAM/FMラジオにも対応していますよ。


これだけの機能がついて、実勢価格1万2800円はお買い得かと思います。


自宅に大量のレコードが眠っているという人は、これがあればどんどんデジタル化で


きますね。