『ありがとう』『ごめんね』どっちが苦手? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

この二つの言葉ってあまり言わない気がします。

減っている気がします。

『ありがとう』は普段でも言っているから、苦手ではない。

『ごめんね』は実際言うのは苦手かも・・・。

親とかにはあまり言わない気がします。

照れがあるんでしょうね。

大人になると話す事が照れてしまって言わないんだろうね。

友達同士だと言うだけど・・・・。

素直な言葉って声に出して言うのは難しいですね。

メールで言うのが当たり前なのかも・・・・。