今年の抱負は? | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

2009年の抱負は・・・・。

今、2009年に向けて友達と企画をしていて

色々、情報交換をチャットでやっています。

チャットなので言葉が足りなくて悪戦苦闘しています。

ボイスのマイクがあれば楽なんですけどね・・・・。

エクセル・ワードも使わないといけないので

勉強をしたいと思ってます。

友達と頑張りたいと思います。

数時間、チャットしているので目が疲れてます。

内容は言えませんが、頑張りたいと思ってます。チョキ



後はブログネタを書いて、すんも君の服と食事をGET!したいと

思います。

裸なので寒そうなんですよ・・・・。