自分へのクリスマスプレゼント | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。



Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-メリクリ3


やっとNeowingで予約したアルバムが届きました。

送料がもったいないのでまとめて注文しました


Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-明菜
Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。-アルバム


注文した商品は
ビューティフルネーム・アゲイン(タケカワユキヒデ)
デリケートに好きして(太田貴子)
フォークソング~歌叙情歌(中森明菜)
弱虫サンタ(羞恥心)

ジャンルがバラバラなんだけどね。
それが何か?
明菜のアルバムはアルバムを安くするか特典かを迷ったけど、
特典の方を決めました。
通常版のアルバムのジャケットです。
ポストカードはフォトスタンドに入れて飾ろうと思います。
弱虫サンタのトレンディングカードが入ってないし・・・。
楽しみにしてたのに・・・・。
デリ好きは水島裕さんがデュエットしてたので買いました。

21時からのいいとも特大号でも見ようかな?
テレホンショッキング・12月分で数分、中森明菜さんが出演します。
毎年楽しみにしているものまねが楽しみなんです。


終わってからゆっくり聞きたいと思います。