1時間じゃ物足りねぇ・・・・。 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

ちよっぴり涼しくなって来ましたね。
昨夜は『サザンオールスターズヤシの木デビュー30周年記念ライブ 』を見ました。


何故、1時間何だろう?何故、テレビ朝日何だろう?と一人でブツブツ言ってました。


歌は3時間で47曲歌ったみたい。4日間で30万人の動員。凄いですよね。


でもカッパ着てのライブは辛いかも・・・・。


カッパレインコートとグッツが売れたんでしょうね。


SASは普通にファンです。今の歌もいいんだけど、ふぞろいの林檎たちの頃の歌が


聴きたかった。懐かしかったです。汗


10月にwowowでライブの密着・ドキメンタリーがあるみたいです。



~曲目~
ヤシの木青山通りから鎌倉まで

【オープニング】


1. YOU
2. ミス・ブランニュー・デイ
3. LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

【メドレー:ワンコーラス】
4. 女呼んでブギ
5. いとしのフィート
6. お願いDJ
7. 奥歯を食いしばれ
8. ラチエン通りのシスター
9. TO YOU
10.C調言葉に騙されて
11.働けロック・バンド
12.松田の子守唄
13.HELLO MY LOVE
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスターダスト
16.夏をあきらめて
17.Oh! クラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシに騙されて
20.あっという間の夢のTONIGHT
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔


【メドレー:フルコーラス】


23.Bye Bye My Love
24.メロディ (Melody)


ヤシの木由比ヶ浜からキラーストリートまで


25.愛の言霊
26.シュラバ★ラ★バンバ
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.Rock'n Roll Superman


【サブステージ:アコースティック】


30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.せつない胸に風が吹いてた
33.夕日に別れを告げて


【メインステージ】


34.いとしのエリー
35.真夏の果実
36.TSUNAMI
37.I AM YOUR SINGER
38.希望の轍
39.OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
40.エロティカ・セブン
41.HOTEL PACIFIC
42.BODY SPECIAL Ⅱ
43.マンピーのG★SPOT


【アンコール】


44.夕方Hold On Me
45.みんなのうた
46.勝手にシンドバッド
47.Ya Ya (あの時代を忘れない)