北京オリンピック2008 | TAKA OHANA

TAKA OHANA

Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。たとえ何があっても・・・。

昨夜、SMAP×SMAPを見てたら、唐沢寿明さんは面白過ぎ!!ニコニコ

お笑いじゃない面白さがある気がしました。

奥さんは毎日笑って過ごしているんだろうね。

初の『この瞬間、きっと夢じゃない』 が初披露されました。

暖かい曲でした。

メッセージソング何だろうなぁ!!

中居正広がメインキャスターをつとめるTBS北京オリンピック2008のテーマソング


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」が、ニューシングルとして8月13日に発売


されることが決定しました!

楽曲の作詞・作曲はHi-Fi CAMP、編曲は長岡成貢。
 
大舞台に臨む選手たちにとって、少しでも力になってくれることを願って、この曲を届けます。

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」


発売日:8月13日(水)


品番:VICL-37111



価格:\1,155(税込)