リタイアしてから日常 | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。



今年も始まりましたね。

毎年お正月は

実家でワイワイ過ごすんですが

今年はお家で



好きなものだけ作り

静かな元旦でした。


そして

七草粥



無病息災を願い。

厄払いと健康を祈りつつ

今年も元気に

過ごせます様に。

ニコニコ




先程送られて来た

ホノルルのSunset 



いつ戻れるんだろ〰︎。

まだまだ遠いぃぃ

笑い泣き

我慢の時です。


健康であれば必ずですね。

照れ照れ


緊急事態宣言が発令され

不要不急の外出は避け

Stay home 

お家でできること

🏠


朝風呂入り
身だしなみパック整え

メイク付けまつげ唇だって手抜きしない。

ジャージはやめて
お気に入りのセーターセーター
だって着ます。


3食しっかり頂き

バナナパスタステーキコーヒー


1日1回はお友達や
ハワイの家族と
LINEビデオスマホ通話

ついでに
英会話&日本語
レッスン音譜



口笛口笛口笛


コレ結構楽しいですよね。

しかし〰︎
ベルベル
便利になったもんだぁ

慣れずに感謝😊






今朝のワン足あと足あと

平和だなぁ晴れ