お店を閉店して、現状は | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。



お久しぶりの投稿です。

元気にリタイア生活
しております。

まだまだ
飛行機✈️飛ばす


お店のお掃除

自宅での断捨離

すっきりするわ~~~
爆笑爆笑爆笑


先日、友人と女子旅
長野県白骨温泉へ
To go....🚗


高速自動運転
コレすごいですびっくり
車間距離と速度固定で
楽々運転。

私のボルボにはついてないはず…
念のため確認しとこ〜。

昭和歌謡🎵満載で
のんびりと長野までの道のり

豊川IC
恵那

恵那川上屋へ寄り
娘のオススメ
モンブランを頂き


すごいネニヤニヤこの感じ↑
手のひらサイズ
完食したけどおねがい

恵那
松本


新そば頂き
夜は松本城を
ぐるっと散策
幻想的で素晴らしい


松本
白骨温泉

ずーっと来たかった
温泉郷
地元の方曰く
温泉水に化粧水の成分が
入ってるみたいで


例年であれば積雪❄️もあるけど
今年はまだみたいで
清々しく晴天に恵まれラッキー

さすがに6回も
入浴♨️させてもらいましたので
お肌つるつるベルベル


★ 三密避け
マスク😷手洗い👏
しっかり
みんなが意識して
気持ちいい旅になりました。

照れ照れ照れ


いつもこの時期になると
サンクスギビングで
ワクワクしてるんですが
今年はHawaiiハイビスカスには
まだ戻れそうもなく汗
Xmasクリスマスツリーには……
飛行機どうかなぁはてなマークはてなマーク



ではまた


see  you soon...