このまえ、久しぶりにミクシィをみてみたら、2年前の自分で書いた日記の内容が

相当ぶっ飛んでいました。

当時マイミク限定の日記でしたが、あまりの完成度の高さに、一般公開に踏み切ります


※ 読む前に、あくまでこれは2年前に書いたものなので、現在の自分は、こんなことを

  する人間とはかけ離れた、それはそれはダンディな男になっているということを
  
  忘れないでください。



ではどうぞ



___________________________________________________________________________________________

2009年11月20日20:54

みなさん、いろいろ体験する人生において、逆立ちをしないといけない

時、いや、せざるを得ない時がある、って信じますか?

僕は信じます。その時が、昨日実際に僕に訪れたんですから。

昨日、夜にちょっと小腹が減ったので、冷蔵庫にある生卵に、

めんつゆをちょびっと入れて、レンジでチンして食べたんですが、

夜中に猛烈な腹痛で起こされました。。

そうです、モロにあたったようです。たしかに何日も前からあるなぁ~と思ってたんですが、

卵は冷蔵庫に入れてれば腐らない、って思い込んでたふしがありまして、、、

それはもう最悪に痛くて、吐きたくてもめんどくさいし、、苦しいし、、冷や汗はダラダラだし。。

$ブリーダーによる犬のしつけ方-1

だんだん座ってもいられなくなって、両手を床について四つんばいになってしまいました。

 これ以上やばくなったら119しかねーぞって覚悟で携帯を握りしめながら、

$ブリーダーによる犬のしつけ方-2

でも公共広告機構で、あんまり救急車を呼ぶな的なCMもやってたしなぁって自制しつつ、

耐えろ、男なら耐えるしかねぇって感じで、しばらく耐えてたんですが、

この痛みの原因になってる雑菌だかヘチマだかしらねぇが、このままやられっぱなしだと

思ったら大間違いじゃあぁってことで、後ろの収納にイチジク浣腸があったのを思い出し、

おもむろにぶち込んでやりました。

ただ、それじゃあ出口付近にたまってるだけだと思い、最後の力を

振り絞って、そのまま逆立ちをして、浣腸の成分を最速で小腸の

中に流し込んでやりましたよ。

$ブリーダーによる犬のしつけ方-3

やってるときは、数年ぶりに逆立ちをしたせいで、腕はぷるぷる

してるし、めちゃくちゃ腹が痛いんで必死だったんですが、

一瞬、我に返って、自分の姿を客観的に見てみたらめちゃくちゃ

面白くなって、痛いんだか、面白いんだか、わけがわからなくなった

ので、ご報告しました。

_____________________________________________

以上。おわりです。

いやー、若いって、いいですね。

もうダンディですから、こんなことはしませんよ、フッ音譜