みなさん(*´・ω・`)


アドポストってご存知ですかはてなマーク


こんなのニコニコなんですが左下矢印

ペッツホーム浜北店


主にポストポスティング中心の


広告なんですが合格




12月クリスマスツリーあたまごろかなきらきら


ペッツホームの広告が載りますニコちゃん




水曜に、広告屋さんに



載せたい写真や案を出したので



明日ビックリマークあたりに


サンプルができるそうです(´-ω-`)




少しでもペッツホームを



知っていただくための広告なんですが


カワイイハート感じの広告がいいなぁくま音譜




どんなものができるか


楽しみなんですが


心配ガーン汗




正直ひらめき電球デザイン作成者の


センスによりますよね~シラーあせる




今日も虹新しく来た



ワンわんわんちゃんの紹介ですLOVE


クローバーヨーキーの女の子クローバー
ペッツホーム浜北店

クローバーMix(プードル×チワワ)ちゃん女の子クローバー
ペッツホーム浜北店


特にヨーキーちゃんは、400gの小ささクマ


ペッツホームの子は


小さめの子ばかりですが


ホントに小さいラブラブ



ペットメラメラヒーターしっかりといれてあげました音符



星白柴ちゃん星
ペッツホーム浜北店

星新しい家族がきまりました星




チョコレートhttp://www.pets-home.jp/