06/08☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはグリーンハーツ

 

 

カメラインスタグラムアカウント出来ましたカメラ

トリミングに来てくれたお友達やトリミング空き状況、その他お知らせなどを投稿しますおねがい

カット中やお迎え待ちのオフショットも見れちゃうかもラブ!?

是非フォローしてください飛び出すハート

Instagram

 

 

音譜新オプション音譜

ラテスパ(オゾンの泡パック)を初回半額でやらさせて頂きます!!

小型犬 通常価格¥2200→¥1100

中型犬 通常価格¥3300→¥1650

脂漏症、アトピー、体臭、抜け毛が気になるワンちゃんにお勧めですよウインク笑い

image

image

image

ラテスパの施術はTikTokの動画で流してますので

観覧して頂けると嬉しいですラブラブ

ラテスパ動画🛁(Tiktok)

 

 

それでは早速本日のお客様をご紹介したいと思いますヒヨコ

 

最初にご紹介するお客様はヨークシャーテリアの明(あきら)くんですヨークシャー・テリア

明くんお疲れ様でしたぺこりハート

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキチョキ

低刺激シャンプーを使ってツヤツヤキラキラキラキラ

今回もスッキリめのスタイルでイケメンくんに変身ハートグラサン

トリミング中も頑張りました星

明くん今日は遊びに来てくれてありがとうごあいさつ

また来てね音譜

ママさんいつも差し入れご馳走様ですびっくりマーク

今日も美味しく頂きましたもぐもぐイエローハート

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのリンちゃんですプードル

リンちゃんお疲れ様でしたハートのバルーン

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂cut!

大好きなぶくぶくお風呂に入って毛穴の汚れもスッキリです乙女のトキメキ

アクアゼオ配合シャンプーでふわふわ良い香りに香水

今回も短めテディベアカットでキュートなリンちゃんの完成ですハート

お家に帰ったらゆっくり休んでねふとん1zzz

リンちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう♪

また来てねハート

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのロワくんプーレくんですトイプードルトイプードル

ロワくん、プーレくんお疲れ様でしたまじかるクラウン

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーを使って全身スッキリです乙女のトキメキ

今回もお揃いのテディーベアカットでキュートに変身くまクッキー

とっても似合ってて可愛いよ~ピンクハート

ロワくん、プーレくん今日は遊びに来てくれてありがとうスター

また来てね音符

 

続いてご紹介するお客様はバーニーズのチャルちゃんです子犬バーニーズ

チャルちゃんお疲れ様でした花

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたシャンプー

低刺激シャンプーを使ってさらさらの仕上がりにピンク音符

今日も最後までよく頑張ってくれました100点

お散歩友達に自慢しちゃってね爆  笑ハート

チャルちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうありがとう

また来てねラブラブ

 

続いてご紹介するお客様はミニチュアダックスのデールちゃんですダックス

デールちゃんお疲れ様でしたハート

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂scissors*

大好きなぶくぶくお風呂に入ってお肌もピカピカですキラキラ

カシミヤシャンプーも使って女子力アップアップアップ

飾り毛を短くして美人さんになっちゃいましたラブラブ

いつもお利口さんに頑張ってくれて助かっちゃってますラブスター

デールちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう♥akn♥

また来てね乙女のトキメキ

 

続いてご紹介するお客様はミニチュアダックスのムーンくんですダックス

ムーンくんお疲れ様でしたena

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたscissors*

カットは全体短くカットで爽やかイケメンくんに変身かお*m

久しぶりにムーンくんに会えて嬉しかったよデレデレ飛び出すハート

ムーンくん今日は遊びに来てくれてありがとうakn

また来てねsss

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのイヴくんですプードル

イヴくんお疲れ様でした音符

イヴくんはCANCAN初登場ですNEW

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたcut!

低刺激シャンプーを使ってふわふわに爆  笑

カットは短めのスタイルで爽やかイケメンくんに変身流れ星

トリミング中もよく頑張ってくれました拍手

イヴくん今日は遊びに来てくれてありがとう♪

また来てねふんわり風船ハート

 

続いてご紹介するお客様はチワワのプティちゃんですチワワ

プティちゃんお疲れ様でした飛び出すハート

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたおふろ♪scissors*

大好きなぶくぶくお風呂に入って気分もリフレッシュ照れピンク音符

今回も飾り毛を短くカットしてキュートな女の子に変身ですニコニコ飛び出すハート

トリミング中もお利口さんに出来ました拍手

プティちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうアリガトウ

また来てねばいちゃ♥

 

続いてご紹介するお客様はマルチーズのホタテくんです大地

ホタテくんお疲れ様でしたラブラブ

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

低刺激シャンプーを使ってさらさらの仕上がりに爆  笑

スッキリめのカットでカッコよくなっちゃいましたまじかるクラウン

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました100点

ホタテくん今日は遊びに来てくれてありがとう笑い

また来てねsee you*

 

続いてご紹介するお客様はフレンチブルドッグのハナちゃんですフレブル

ハナちゃんお疲れ様でしたチューリップ

今日はマイクロバブル&シャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂シャンプー

大好きなぶくぶくお風呂に入って皮膚病対策です100点

薬用シャンプーを使ってお肌のケアもバッチリOKキラキラ

歯磨きもお利口さんに出来て偉かったね二重丸

ハナちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうキラキラ

また来てね♥akn♥

 

続いてご紹介するお客様はマルチーズの龍太君ですマルチーズだよー

龍太君お疲れ様でした虹

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

薬用シャンプーを使って皮膚病対策もバッチリだねグッ

カットは短めのスタイルにお顔を丸く作ってカッコよくなっちゃいましたウシシ音符

お家に帰ったらゆっくり休んでね大あくび

龍太君今日は遊びに来てくれてありがとうぽってりフラワー

また来てねbyebye

 

 

 

 

 

本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたうさ・ペコ

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております↑↑

それではまた明日ばいばい


春日部のトリミング~PETSALON CANCAN公式HP~           

 

春日部のトリミングPETSALON CANCAN~Twitter~

 

紅葉当店イチオシオプション紅葉

 

★マイクロバブル

¥550~(犬種・使用時間によって価格は変わります。)

マイクロサイズの泡がたっぶり入ったお風呂です🛀気づき

毛穴の奥の汚れ・臭い・痒みの原因を取り除くことが出来ます。

皮膚病予防にもおすすめです!

 

★ゼオライト歯磨き

¥550

ゼオライトの力で歯についた汚れを落とします!!

継続することにより汚れが付きにくく口臭も激減歯キラキラ

注意歯ブラシを嫌がってしまう場合にはゼオライト水スプレーでのケアとなります。

 

★オゾンスチーム

¥660

耳の中が蒸れやすく、特に垂れ耳のワンちゃんなどに多い耳の汚れやイヤな臭い…

殺菌効果のあるオゾンがたっぷり入ったスチームで耳の汚れを浮かしませんか!?

 

★ゼオライト水

100ml  ¥770

耳掃除や歯磨き、お散歩後のお手入れなど幅広くお使いいただけますびっくりマーク

除菌・消臭効果があり、マメに使って頂くことで汚れも落としやすくなり、効果も絶大キラキラ

是非、使って実感して見て下さいグッ
埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★