5/10☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちは花

 

 

カメラインスタグラムアカウント出来ましたカメラ

トリミングに来てくれたお友達やトリミング空き状況、その他お知らせなどを投稿しますおねがい

カット中やお迎え待ちのオフショットも見れちゃうかもラブ!?

是非フォローしてください飛び出すハート

Instagram

 

 

音譜新オプション音譜

ラテスパ(オゾンの泡パック)を初回半額でやらさせて頂きます!!

小型犬 通常価格¥2200→¥1100

中型犬 通常価格¥3300→¥1650

脂漏症、アトピー、体臭、抜け毛が気になるワンちゃんにお勧めですよウインク笑い

image

image

image

ラテスパの施術はTikTokの動画で流してますので

観覧して頂けると嬉しいですラブラブ

ラテスパ動画🛁(Tiktok)

 

 

それでは早速本日のお客様をご紹介したいと思いますチューリップ

 

 

最初にご紹介するお客様はトイプードルのくぅくんとマルチーズのちぃくんですプードルマルチーズだよー

くぅちゃん、ちぃちゃんお疲れ様でしたふたご座

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーを使ってとっても良い香りに香水

カットはお揃いの体スッキリの足バリを入れてキュートに変身ラブ

歯磨きもお利口さんに出来ました歯キラキラ

くぅちゃん、ちぃちゃん今日は遊び来てくれてありがとうサンクス

また来てねばいばい

 

続いてご紹介するお客様はハーフ犬ののあちゃんですプードル パピヨン

のあちゃんお疲れ様でしたスター

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーを使ってとっても良い香りにシャンプー乙女のトキメキ

カットはスッキリスタイルでキュートに変身ハサミ

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました拍手

のあちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうThank you!

また来てねびっくりマーク

 

続いてご紹介するお客様はハーフ犬のモカちゃんですマルチーズプードル

モカちゃんお疲れ様でしたウインク

今日はマイクロバブル&プラセンタ浴&シャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂cut!

大好きなぶくぶくお風呂に入ってお肌のお手入れですいぃ湯だな

プラセンタ浴にも入ってワンランク上の仕上がりぽってりフラワー

今回もスッキリカットでキュートな女の子に変身です笑

トリミング中もお利口さんに出来ましたaya♪

モカちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうラブラブ

また来てねsei

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルの紋次郎(もんじろう)くんですプードルレッド

紋ちゃんお疲れ様でしたピンクハート

今日はラテスパ&トリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

オゾンとビタミンの泡パックで男に磨きをかけちゃいましたグラサンスター

アクアゼオ配合の低刺激シャンプーを使ってとっても良い香りに拍手

今回もアフロカットでオシャレさんに変身ですまじかるクラウン

今日もたくさんお話して楽しかったね爆  笑笑い

紋ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとううさ・ペコ

また来てねばいばい

 

続いて紹介するお客様はハーフ犬のルルちゃんですらむの子供 いちおめかしヨークシャテリア

ルルちゃんお疲れ様でした音譜

今日はマイクロバブル&プラセンタ浴&トリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂はさみ

大好きなぶくぶくお風呂に入って毛穴の奥の汚れもスッキリですウインクキラキラ

カシミヤシャンプーも使ってワンランク上の仕上がりにラブラブ

今回はいつもより少し短めにしてスッキリ可愛くなっちゃいましたうさぎクッキーふんわりリボン

歯磨きもして全身ピカピカです歯キラキラ

ルルちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうスター

また来てねバイバイ

 

続いてご紹介するお客様はミニピンのファング君ですわんわん

ファンちゃんお疲れ様でしたびっくりマーク

今日はラテスパ、シャンプーコースで遊びに来てくれましたシャンプーキラキラ

オゾンとビタミンの泡パックでワンランク上の仕上がりに拍手飛び出すハート

歯磨きもやってお口の中もピカピカです爆  笑笑い

お家に帰ったらいっぱい褒めてもらってねウインクラブラブ

ファング君今日は遊びに来てくれてありがとう花

また来てねキラキラ

 

続いてご紹介するお客様はシーズーの花ちゃんですにぱ


花ちゃんお疲れ様でしたラブラブ

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂ハサミ

大好きなぶくぶくお風呂に入って毛穴の汚れもスッキリウインク音符

アクアゼオ配合のシャンプーでサラサラいい香りに🧴

今日もスッキリめカットで美人さんに変身です付けまつげ

歯磨きもお利口さんに頑張ってくれましたチュー

一緒にドライブも楽しかったね車

花ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう!!

また来てねパー

 

 

本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたうさ・ペコ

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております↑↑

それではまた明日ばいばい


春日部のトリミング~PETSALON CANCAN公式HP~           

 

春日部のトリミングPETSALON CANCAN~Twitter~

 

紅葉当店イチオシオプション紅葉

 

★マイクロバブル

¥550~(犬種・使用時間によって価格は変わります。)

マイクロサイズの泡がたっぶり入ったお風呂です🛀気づき

毛穴の奥の汚れ・臭い・痒みの原因を取り除くことが出来ます。

皮膚病予防にもおすすめです!

 

★ゼオライト歯磨き

¥550

ゼオライトの力で歯についた汚れを落とします!!

継続することにより汚れが付きにくく口臭も激減歯キラキラ

注意歯ブラシを嫌がってしまう場合にはゼオライト水スプレーでのケアとなります。

 

★オゾンスチーム

¥660

耳の中が蒸れやすく、特に垂れ耳のワンちゃんなどに多い耳の汚れやイヤな臭い…

殺菌効果のあるオゾンがたっぷり入ったスチームで耳の汚れを浮かしませんか!?

 

★ゼオライト水

100ml  ¥770

耳掃除や歯磨き、お散歩後のお手入れなど幅広くお使いいただけますびっくりマーク

除菌・消臭効果があり、マメに使って頂くことで汚れも落としやすくなり、効果も絶大キラキラ

是非、使って実感して見て下さいグッ
埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★