4/11☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはスター

 

 

カメラインスタグラムアカウント出来ましたカメラ

トリミングに来てくれたお友達やトリミング空き状況、その他お知らせなどを投稿しますおねがい

カット中やお迎え待ちのオフショットも見れちゃうかもラブ!?

是非フォローしてください飛び出すハート

Instagram

 

 

音譜新オプション音譜

ラテスパ(オゾンの泡パック)を初回半額でやらさせて頂きます!!

小型犬 通常価格¥2200→¥1100

中型犬 通常価格¥3300→¥1650

脂漏症、アトピー、体臭、抜け毛が気になるワンちゃんにお勧めですよウインク笑い

image

image

image

ラテスパの施術はTikTokの動画で流してますので

観覧して頂けると嬉しいですラブラブ

ラテスパ動画🛁(Tiktok)

 

 

それでは早速本日のお客様をご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

最初にご紹介するお客様はシベリアンハスキーのロックくんですハスキー




ロックくんお疲れ様でした音符

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

おフランスのシャンプーでサラサラふわふわシャンプーラブラブ

飾り毛をスッキリさせてイケメンくんに変身ですピンクハート

最後までお利口さんに頑張ってくれました拍手

お家に帰ったらゆっくり休んでねzzzふとん1

ロックくん今日は遊びに来てくれてありがとう飛び出すハート

また来てね!!

 

続いてご紹介するお客様はハーフ犬のキングくんですプードル


キングくんお疲れ様でしたまじかるクラウン

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたcut!

低刺激シャンプーを使ってお肌のお手入れですハート

今回も短めのスッキリカットでイケメンくんに変身爆笑飛び出すハート

とっても似合っててカッコイイよお願い飛び出すハート

キングくん今日は遊びに来てくれてありがとうラブラブ

また来てねバイバイ

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのアロハちゃんですプードルレッド




アロハちゃんお疲れ様でしたラブ

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂sei

大好きなぶくぶくお風呂に入って女に磨きをかけちゃいましたニコニコ飛び出すハート

セラミドシャンプーも使ってふわっふわの仕上がりにキラキラグッ

カットはテディベアカットでキュートに変身です歩くハサミ音譜

トリミング中も頑張りました拍手

アロハちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう花火

また来てねakn

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのドルチェくんですトイプードル

ドルチェくんお疲れ様でしたラブラブ

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたはさみ

低刺激シャンプーを使ってお肌のお手入れもバッチリだねキラキラ

カットはテディーベアカットでキュートに変身ラブ

歯磨きもしてバッチリだねお年玉

ドルチェくん今日は遊びに来てくれてありがとうThank you

また来てねラブラブ

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのエイトくんですトイプードル



エイトくんお疲れ様でしたスター

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたX

アクアゼオシャンプーを使ってワンランク上の仕上がりに音譜

今回もスッキリカットで爽やかイケメンくんに変身ですうずまき

トリミング中もお利口さんに出来ました飛び出すハート

エイトくん今日は遊びに来てくれてありがとう虹

また来てねakn

 

続いてご紹介するお客様はチワワのゆきちくんですチワワ




ゆきちくんお疲れ様でしたヒヨコ

本日もシャンプーコースで遊びに来てくれましたシャンプー
低刺激のシャンプーを使ってツヤツヤの仕上がりにハート

たくさん抜け毛も取れてスッキリしたね乙女のトキメキ

今日もとってもお利口さんに頑張ってくました二重丸

お家に帰ったらゆっくり休んでねおねがい
ゆきちくん今日は遊びに来てくれてありがとうびっくりマーク

また来てねお願い

 



本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたうさ・ペコ

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております↑↑

それではまた明日ばいばい


春日部のトリミング~PETSALON CANCAN公式HP~           

 

春日部のトリミングPETSALON CANCAN~Twitter~

 

紅葉当店イチオシオプション紅葉

 

★マイクロバブル

¥550~(犬種・使用時間によって価格は変わります。)

マイクロサイズの泡がたっぶり入ったお風呂です🛀気づき

毛穴の奥の汚れ・臭い・痒みの原因を取り除くことが出来ます。

皮膚病予防にもおすすめです!

 

★ゼオライト歯磨き

¥550

ゼオライトの力で歯についた汚れを落とします!!

継続することにより汚れが付きにくく口臭も激減歯キラキラ

注意歯ブラシを嫌がってしまう場合にはゼオライト水スプレーでのケアとなります。

 

★オゾンスチーム

¥660

耳の中が蒸れやすく、特に垂れ耳のワンちゃんなどに多い耳の汚れやイヤな臭い…

殺菌効果のあるオゾンがたっぷり入ったスチームで耳の汚れを浮かしませんか!?

 

★ゼオライト水

100ml  ¥770

耳掃除や歯磨き、お散歩後のお手入れなど幅広くお使いいただけますびっくりマーク

除菌・消臭効果があり、マメに使って頂くことで汚れも落としやすくなり、効果も絶大キラキラ

是非、使って実感して見て下さいグッ
埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★