2/17☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

 こんにちはお団子

 

 

カメラインスタグラムアカウント出来ましたカメラ

トリミングに来てくれたお友達やトリミング空き状況、その他お知らせなどを投稿しますおねがい

カット中やお迎え待ちのオフショットも見れちゃうかもラブ!?

是非フォローしてください飛び出すハート

Instagram

 

 

音譜新オプション音譜

ラテスパ(オゾンの泡パック)を初回半額でやらさせて頂きます!!

小型犬 通常価格¥2200→¥1100

中型犬 通常価格¥3300→¥1650

脂漏症、アトピー、体臭、抜け毛が気になるワンちゃんにお勧めですよウインク笑い

image

image

image

ラテスパの施術はTikTokの動画で流してますので

観覧して頂けると嬉しいですラブラブ

ラテスパ動画🛁(Tiktok)

 

 

それでは早速本日のお客様をご紹介したいと思いますハートのバルーン

 

最初にご紹介するお客様はハーフ犬のマルくんとパピヨンのベルちゃんですお願いプードルパピヨン

マルくん、ベルちゃんお疲れ様でした流れ星

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーでサラサラふわふわ爆笑花

マルくんは体スッキリカットにお顔をまあるくしてイケメンくんに乙女のトキメキ

ベルちゃんも体スッキリカットにお耳の毛を残してオシャレさんに変身です付けまつげ

お家に帰ったらゆっくり休んでねふとん1zzz

マルくん、ベルちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう三つ指ごあいさつ

また来てねakn

 

続いてご紹介するお客様はウェスティーのイヴちゃんです白柴

イヴちゃんお疲れ様でしたリボン

今日はマイクロバブル&トリミングコースで遊びに来てくれましたベビーバスハサミ

大好きなぶくぶくお風呂に入って毛穴の奥までサッパリスター

薬用のシャンプーを使って皮膚病対策もバッチリですOK

カットは短めのスタイルで美人さんに変身です❤️

今日も最後までとってもお利口さんに出来ました100点

お家に帰ったらゆっくり休んでねふとん1zzz

イヴちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうお願い

また来てね音符

 

続いてご紹介するお客様はシベリアンハスキーの陽(はる)ちゃんですあしあと

陽ちゃんお疲れ様でしたごあいさつ

今日はマイクロバブル&シャンプーコースで遊びに来てくれましたsaco☆お風呂

大好きなぶくぶくお風呂に入ってリフレッシュしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

セラミドシャンプーも使って保湿もバッチリOK

シャンプー中もお利口さんに出来て偉かったねウインクラブラブ

陽ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうラブラブ

また来てねバイバイ

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルのロワくんプーレくんですトイプードルトイプードル

ロワくん、プーレくんお疲れ様でしたまじかるクラウン

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーを使って全身スッキリです乙女のトキメキ

今回もお揃いのテディーベアカットでキュートに変身くまクッキー

とっても似合ってて可愛いよ~ピンクハート

ロワくん、プーレくん今日は遊びに来てくれてありがとうスター

また来てね音符

 

続いてご紹介するお客様はジャックラッセルテリアのランちゃんですジャックラッセルテリア

ランちゃんお疲れ様でした🌺

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ

低刺激シャンプーを使ってふわふわの良い香りにシャンプー乙女のトキメキ

今回も短めカットで可愛くなっちゃいましたハート

歯磨きもしてお口もスッキリキラキラ

今日もたくさんお話して楽しかったね爆  笑笑い

ランちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうスター

また来てね♥akn♥

 

続いてご紹介するお客様はトイプードルの芽結(めい)ちゃんですプードル

芽結ちゃんお疲れ様でした音譜

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたハサミ 

低刺激シャンプーを使ってふわふわの良い香りぽってり苺

今回も顔バリ、足バリを入れてオシャレさんにお願い飛び出すハート

今日も最後までよく頑張ってくれましたグッ

芽結ちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうラブラブ

また来てねばいばい

 

続いてご紹介するお客様は柴犬のあんずちゃんですしば犬うっとり

あんずちゃんお疲れ様でしたチューラブラブ

今日はマイクロバブル&シャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂saco☆

大好きなぶくぶくお風呂に入って女に磨きをかけちゃいましたピンクハートピンクハート

薬用シャンプーを使って美人さんに変身音符

シャンプー中もお利口さんに出来ました拍手

あんずちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうsei

また来てねsao☆

 

 

 

本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたうさ・ペコ

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております↑↑

それではまた明日ばいばい


春日部のトリミング~PETSALON CANCAN公式HP~           

 

春日部のトリミングPETSALON CANCAN~Twitter~

 

紅葉当店イチオシオプション紅葉

 

★マイクロバブル

¥550~(犬種・使用時間によって価格は変わります。)

マイクロサイズの泡がたっぶり入ったお風呂です🛀気づき

毛穴の奥の汚れ・臭い・痒みの原因を取り除くことが出来ます。

皮膚病予防にもおすすめです!

 

★ゼオライト歯磨き

¥550

ゼオライトの力で歯についた汚れを落とします!!

継続することにより汚れが付きにくく口臭も激減歯キラキラ

注意歯ブラシを嫌がってしまう場合にはゼオライト水スプレーでのケアとなります。

 

★オゾンスチーム

¥660

耳の中が蒸れやすく、特に垂れ耳のワンちゃんなどに多い耳の汚れやイヤな臭い…

殺菌効果のあるオゾンがたっぷり入ったスチームで耳の汚れを浮かしませんか!?

 

★ゼオライト水

100ml  ¥770

耳掃除や歯磨き、お散歩後のお手入れなど幅広くお使いいただけますびっくりマーク

除菌・消臭効果があり、マメに使って頂くことで汚れも落としやすくなり、効果も絶大キラキラ

是非、使って実感して見て下さいグッ
埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★