7/02☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

 こんにちはsei

今日は朝から天気が良くて気持ち良いですね晴れ

夏の始まりですね手描きふうすいか

熱中症を防ぐために水分いっぱいとってくださいミネラルウォーター


それでは、こんな暑い日でもCANCAN遊びに来てくれた

沢山のお友達を早速ご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はヨークシャテリアのさくらちゃんですヨークシャー・テリア


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

さくちゃんお疲れ様でしたsao☆

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回もサマーカットでとってもキュートな女の子に変身しちゃいましたena

カット中もお利口さんに出来て偉かったね♥akn♥

さくらママさん差し入れご馳走様でした最中十万石

美味しく頂きました*きら*


続いてご紹介するお客様はチワワの万里(まり)ちゃんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

万里ちゃんお疲れ様でしたsei

万里ちゃんはCANCAN初登場です♪

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

全身スッキリカットで暑さ対策しちゃいました笑

初めてのカットだったのにお利口さんに出来て偉かったね♥akn♥

万里ちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はミニチュアダックスのチョコくんミントくんですワン♪ダックス


バレンタイン埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです バレンタイン

ミント埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです ミント

チョコくん、ミントくんお疲れ様でしたena

二人ともトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回は背中の毛を残すカットをしてとっても個性的に変身しちゃいましたaya

カットが終わってからおやつも貰えて良かったねena

チョコくん、ミントくん今日はありがとうきらきらまた遊びに来てねバイ!2


続いてご紹介するお客様はトイプードルの凛(りん)ちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

凛ちゃんお疲れさまでした♥akn♥

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回も短めにカットして、スッキリしてもらいましたしっぽ

天気も良いし、これからお散歩行くのかなsei

凛ちゃん今日はありがとうキラキラまた遊びに来てね♥akn♥



続いてご紹介するお客様はハーフ犬のピンキーちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ピンキーちゃんお疲れ様でしたsei

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

ローズのシャンプーでとっても良い香りになって

ママさんも喜んでくれたかな!?

カットもいつもと一緒で短くサッパリキラキラだねグッド

ピンキーちゃん今日もありがとうラブまた来てねズキュン★


本日もご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました三つ指ごあいさつ

明日も元気に営業したいと思いますかお

明日も皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますのほ

それではまた明日お会い致しましょう肉球 くろ猫sss





キャンキャン公式ホームページ