3/19☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日は風がビュウビュウ強風とっても寒かったですねさむい。

今日も朝から沢山のお友達が遊びに来てくれたので

早速ご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はトイプードルのもえちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

もえちゃんお疲れ様でしたaya

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたカット

今回は短めのカットでスッキリしてもらっちゃいました♥akn♥

とっても可愛くなって良かったねsao☆

もえちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねバイ!2


続いてご紹介するお客様はシーズーのレモンちゃんですシーズー⑤


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

レモンちゃんお疲れ様でしたenashika

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回もローズのシャンプーでとっても良い香りになって女子力UPしちゃいましたsei

お家に帰ったらティアラちゃんプードルと遊ぶのかなはてな

レモンちゃんいつもありがとう♥akn♥また遊びに来てねena


続いてご紹介するお客様はチワワのまりんちゃんですチワワ


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei
まりんちゃんお疲れ様でした♥akn♥

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたいぃ湯だな

今回も低刺激シャンプーでサラサラヘアーのイケメンくんに変身しちゃいましたsei

今日は長いお預かりだったのにお利口さんに出来て偉かったねtakenoko-yama

お家に帰ったらママさんにいっぱい甘えちゃってねaya

まりんちゃん今日はありがとうきらきらまた遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はハーフ犬のグランくんですチワワダックス


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

グランくんお疲れ様でしたena

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたいぃ湯だな

今回も低刺激シャンプーでツヤツヤぴかぴかイケメンくんの完成ですsei

グランくん、いつも遠い所から遊びに来てくれてありがとうくるま5

また遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はチワワのゆきちゃんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ゆきちゃんお疲れ様でした♥akn♥

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたお風呂

とっても人懐っこいゆきちゃんと今日もいっぱい遊んじゃいました♪

お家に帰ったらママさんと遊ぶのかなはてな

ゆきちゃん今日はありがとうきらきらまた遊びに来てねsei!


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♥akn♥

では、また明日akn