☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわ三日月

今日は暖かいと言うより暑かったですねあちぃ…

CANCANの看板わんこ達もバテバテでした♥akn♥夏は大丈夫かなぁ困った

それでは本日のお客様をご紹介したいと思います♪


一人目のお客様はボーダーコリーのラムちゃんですボーダーコリー


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ラムちゃんお疲れ様でしたうふふ

元気いっぱいのラムちゃんは今日もシャンプーが終わった後

お店を走り回ってました♪

お家に帰ったらゆっくり休んでねenashika

ラムちゃん今日はありがとうきらきらまた遊ぼうねsao☆


続いてご紹介するお客様はミニチュアシュナウザーのムックくんですシュナ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ムックくんお疲れ様でしたenashika

今日はお手入れ楽々サマーカットでとってもカッコ良くなっちゃいましたena

ママさんもお手入れがしやすくなって良かったですねaya

ムックくん今日はありがとうseiまた来てねsei‼


続いてご紹介するお客様はチワワのティーくんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ティーくんお疲れ様でしたごあいさつ

シャンプー中もとってもお利口さんに出来て偉かったねbell

お家に帰ったらママにいっぱい褒めてもらってねらぶ

ティーくん今日はありがとうきらきらまた来てねsei


続いてご紹介するお客様はハーフ犬の空(そら)ちゃんですシーズー⑤チワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

空ちゃんお疲れ様でしたsei

空ちゃん久しぶりだねsei今日はスッキリサマーカットで涼しげになっちゃいました風鈴

夏に向けての準備もバッチリだねsao☆

お家に帰ったら豆(マメ)ちゃんと遊ぶのかな!?

空ちゃん今日はありがとうbellまた来てねaya


続いてご紹介するお客様はトイプードルのみるくちゃんですプードル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

今日は朝早くからCANCANに来てくれてありがとうsei

今日はお預かり時間が長かったのにとってもお利口さんに待てて偉かったねsei

お家に帰ったらゆっくり休んでねおやすみみるくちゃんいつもありがとうenaまた来てねsao☆


本日もご来店の皆様ありがとうございましたぺこり

明日も元気いっぱい頑張りますのでお暇な時間がございましたら

お店に遊びに来て下さいakn