NEWメンバー達の人慣れ予想が大逆転ですびっくり



ホップはもう完全に仕上がってる笑い泣き


ハーネスつける時にゴロンしちゃってちょっと間違えた特技を披露してくれてるけど





なんだか楽しくやってますラブ




早くもご家族募集中デビューしましたラブ



じゃあ次に慣れそうな子を特訓だ〜!!


ダンテ君犬


ダンテの


特訓方法その1



たっくさんおやつあげる🍭


手から食べるようになったな。じゃ次!




特訓方法その2





目の前ではるくまとイチャイチャするくま


見てる見てる


この後にどさくさに紛れて触るとあんまり拒否されないのよ犬




センターにいた時よりは少しだけ顔変わったかな??




ダンテもがんばるよ〜犬



マリア様とみかげちゃんは今やっと出したごはんをすぐ食べれるようになったくらい照れ