久しぶりだな〜この距離感の緊迫感


あーすっごい野犬笑い泣き




↑洗われた





収容されてから年単位になるとやっぱり慣れてるな〜



年単位組↓


ダンテ、ホップ






ホップなんて歩いて登場してきて驚きましたわ笑


この人慣れ待ちのジワジワした時間を職員さんが愛情かけてやってくれてる証拠だよね


収容間もない、みかげ&マリア様コンビはもう私に不信感でしかないです滝汗


エリザベスカラーできねーーじゃん笑笑


あっぶね〜


久しぶりだな〜これ〜


変態だからゾクゾクしたわ酔っ払い酔っ払い


よいこは真似しないでね飛び出すハート



さすがに咬み咬みMAXの動画は撮る余裕なかった

誰かに撮ってもらえばよかったね

(こういう子は犬同士では口をださないよ!)



ま、とはいえ洗うんだけどね


ここからいろいろ繋がっていくんだよね〜



とりあえず綺麗になったのでここからしばらくは好きに観察しててねデレデレ



ごはん食べてトイレ行けてちゃんと安心して寝れてればいい!


少しづつの成長でいいのデレデレ



1日1日成長しなくても、1ヶ月後に少し慣れてたらいいよデレデレ




その間に職員さんから愛情いっぱいもらっていたホップ、&ダンテを引き継いでねデレデレ



楽しみだね新メンバーちゅー