三頭&三頭のヨチヨチ子犬が収容されたとのことで、我が家子犬卒業したので、引き出し協力できそう!!!


と、向かったんですが、3頭だけ!と事前にも伝えていたのですが…


 ばん!










みんな同じ部屋にいんのかーい!!!



この時.私は気づきました


これは愛護センターの職員さんの罠だと!!!

(冗談よ指差し)



女の子だけとかでもいいですよ〜って言ってくれたけど、、、

6匹の内訳

メス4匹

オス2匹


2匹だけ置いて帰れますか??えーん



で、結果…






みんなおうちに帰ろう!!



言ってた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怖い。無意識。


入場3分くらいで言ってた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかもオス置いていきますか?のオスってこいつよキューン




そのパンチなんなん??笑笑



ずっとやってたキューン


ご家族募集中です!!



だいじなことだからもう一回!


ご家族募集中です!!


よろしくね飛び出すハート