第二回卒犬会おーわったよ〜


あられの動画もらったのに編集動画にいれわーすれーたよー


遠くまで来てくれてありがとうー!次回は運動会にも参加して欲しいなラブ








卒犬会

控えめにいって





さいこう


最高



楽しかった〜







写真もたーくさん撮ってもらったんだ〜!






終わって疲れ果てて10歳くらい老けてるところも納めてもらってた〜笑い泣き





みーてね!


https://youtu.be/_arF78f0J7M?si=--HcHJdJH4dA3YsX




最初は、私だけがもしかしたらやりたいだけなのかもしれないと思って開いた去年の第一回…



いや、みんな楽しそうラブ


てか幸せそうラブ



これは毎年やる!


PETSファミリーみんな最高じゃないかー!



来年の卒犬会のPTA会議っていつ頃からしていいんですか?笑



もう来年のこと相談したくてソワソワしてますけど。

   



と、目の前のことをすっ飛ばして楽しい遊びたいが強いピーターパンはひとまず封印して、やることやりましょう!






12月10日(日)多分晴れ☀️

11時から13時でお散歩練習会&お悩み相談会を開催します🐶


●お悩み相談会は卒業生を対象にしてます🐶残り1枠


●現在ご家族募集中の子も選抜して連れて行く予定です。(近日発表予定)

ご家族希望を検討されている方で、この子とお散歩してみたいなーと言う子がいましたら、ご予約時にお伝えください🐶まだ舎人公園は無理〜という子もいますので、確認してみてくださいね😊 

(直虎は🐬パパが予約済照れ、ホイップ、カスタード、チョコ...は散歩練習が間に合えば参加希望ありです)


●卒業生の子で他の🐶とお散歩するの大好き〜という子がいましたら参加OKです🙆‍♀️何頭でも🐶🐶🐶


予約はDM.メール、LINEなんでもいいよ〜🙆‍♀️




卒犬会終わったら始動しようと思っていたもの



最近ずっと考えていてね



●卒業生のご家族がもっともっと楽しくワンコと生活できたらいいな


●我が家の募集中の子にも違ったアピールができる場所があったらいいな

カフェだと落ち着いて昼寝ばっかしてる。

場合ではなーい!アピールアピール!


●単純に犬も人もみんなで散歩楽しいよね



が一緒に叶うかなって。


早速極寒の冬になるけど、続くかなって心配だけど、

月1でやって行きたいなと思ってます😊



卒犬会の時はなかなかゆっくり相談に乗れなかったり、春のお花見もなかなかゆっくり話すのは難しい…


カフェに遊びにきてくれた時に、私が忙しいとやっぱりゆっくり話せない…



で、しっかり向き合う時間です!


なので、相談会は毎回3組限定!


気になる子との散歩希望はわんこの成長具合で🙆‍♀️



集団散歩はたーくさんでも大丈夫🙆‍♀️

(パックウォークと言うのがまだ少し恥ずかしい 照)


今アシスタントスタッフちゃん育ててますキョロキョロ

多分本人気づいてないけど、今育てられてます照れ