すまず最初にディスってないよ?笑


大好きな番組よ?笑


どれだけかりんが酷かったかって話笑


↓かりん



坂上動物王国で新しく来たゴールデンアイ?笑

え!GI??笑


ではない子ね。


なかなか手強い野犬と紹介されていた金のお目めの子達を見て、

あー首輪はつけさせてくれるんだな~

あ、ハーネスもつけれるのか〜


ならたいしたことないよね〜


と、誰かさんと比べた話笑い泣き



まじでかりんは触らせてくれなくて、首輪は片手でやっとつけれたのが保護から半年後?笑い泣き


もしかしたらあの子達も現地で数カ月慣れてから来たのかもねウインク


首輪をつけれないから、スリップリードで最初いろいろなトレーニングを積んだ思い出よびっくり   


投げ縄がうまいのはこの時の鍛錬かしら



今では私のわしゃわしゃ好きで、他の子をわしゃわしゃしていたら必ずスッと顔を寄せてくるくらい触ってほしいらしいかりんですが、まじで最初触ったらすぐ顔面に歯が飛んできてたのよね





そうなると、我が家のGIちゃん本当にたいしたことない笑い泣き


この前おむつまでつけられてたもんね笑い泣き


ハーネスも首輪もリードの着脱はもう全然OK



今ハウス練習してる



あ、トイレは翌日から100%の成功率で本当に愛しい

私、トイレ100%の子大好きラブキューン


野犬の子ってトイレは本当に天才だよね


朝寝ぼけながらトイレタイムを回す時に、本当に愛しさ感じてすぐおやつあげるラブキューン




こちらもトイレ100%で毎朝おやつをもらいまくるまめたくん


おすわりしたり


ハウスしたり


私のおやつあげたいタイミングをよく熟知しているまめたくん


この子もしかして超スーパー賢いお坊ちゃんかもラブ


お散歩練習始めたまめたくんです