大きい子大好きラブ


20キロ強



迎えに行く前に大きい子は一頭だな。
と、大きい子様に積んだゲージ…

この子の席となりましたおねがい



アピールがすごい!!


私を連れて帰って!!


という熱烈なラブコールをもらったのでこの子を連れて帰ることにきめましたウシシ




甲斐犬❌ピットブル

という外見をもち、賢いおだやかな内面をもつ

「レイチェル」♀


推定1〜2サイです




「SIT」もこの速さ!




飼い犬だと思うのでおすわりがSITに変わったくらいなので楽勝なのでしょうwゲラゲラ


発音悪い私につきあってくれる優しいレイチェルでしたラブ




足立区舎人5-27-12 
保護犬猫PETS

03-6555-5470