ご心配を頂いていた方も多くいらっしゃいましたので…ひとまず…

ジャンプ帰ってまいりました。




元気が1番のこの子がこんな悲しそうな顔…


約3ヶ月新しいご家族のもとへといったジャンプでしたが残念ながら…あせるあせるあせる
ずっとの家族にはなれませんでした。



新しいご家族の元でジモティに掲載され、不安や心配の声を数多くいただいておりましたが、掲載当初より把握はしておりましたが、あんなに可愛がってくれたご家族…本気ではないだろう…思いとどまってくれるだろう…と最後の望みをかけて静観してましたが、新しい飼い主を決めての募集終了らしきものに切り替わり…状況が変わりましたので、慌てて返還していただきました。

※ジモティの掲載にゲージ閉じ込めっぱなしと書かれてましたが、そんなことはなく、朝晩ちゃんとお散歩にも行ってくれてました。ご心配のお声をいただいてましたので一応…
そんなことをしないというのは信じてましたので…早く連れ戻せーとお声をいただいていた方々モヤモヤさせてすいません…💦
それでも私は、1日でも長く今のご家族といさせてあげたいと望んでおりました…


あれだけ可愛がっていても手放すことが選択肢に入ってしまうのは、やはり保護犬だからなのでしょうか…
ペットショップで買った子犬を育てていたら問題がおきても、さてどうしたらなおるかな?になるのでしょうか??


おそらく初め飼われていたおうちでの飼育困難理由も噛みでしょう…
最初に捨てたやつと話したわけではないですがムキー

ジャンプは権勢症候群です。
プラス捨てられたことでのショックや不安も重なり、体の大きさも重なり立派な噛み犬となってしまいました

早めに病名みたいなものをつけたらもっと理解してもらえたのでしょうか…


でも触るだけでガウガウしてしまう子がいる中で、ジャンプは理解してあげさえすればレベル3くらいの噛み犬です。(MAXはレベル10だよにやり)



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

トライアル中止になったこちらの親子笑い泣き

はな&れん親子







まさかこの親子の出戻りがあると思ってませんでした笑い泣き


…こちらは連絡もらってからすぐに迎えに行きますと言い放ち、1秒でも早く迎えに行きたい!とそわそわした件ショック

当初、
「馴染めなくて遠吠えし続けても1週間くらい鳴かせておけば飽きるでしょ!」
と、はなママに理解を示してくれていた里親様

この方ならご理解いただけそう!と、託したものの…

はなママ返したい理由…(1週間)

1、1週間たっても懐かない
2、トイレを覚えない
3、散歩中にはなが立ち止まって転んで怪我をした


え?え?え?


お見合いした方はベツノヒトデスカ?


里親様の引き取り希望日なんか待てません。


「すぐに引き取りに行きます」

息子れんは引き取りたい?

は?

は?は?は?


無理〜!!

子犬なんてこれからぐいぐいお散歩時代ありますよ?
トイレだって粗相の連続よ??




はなママは塩対応ですよ。そりゃ。


でもお散歩は怖いながらにのんびり歩く子で大きい音がすれば立ち止まり、またゆっくり歩き出すような子ですよ。

トイレだって突然環境が変わり、どこでしていいかわからず、見られてたらできず、悩んでのことだったんでしょうよ


しかも…??

はなママ?引っ叩かれた記憶ついてる…??

飼えないならまだしも、しつけと称して頭引っ叩きやがったか??ムキーッ


犬を見たら頭から引っ叩かれた記憶ついてるかどうかくらいわかります…


1週間もそんなところに行かせてしまったのかと反省です…

本当に里親様の選定って難しい…ぐすん

幸い心の傷少なく、今は元どおりの絶賛塩対応のはなに戻りましたぶちゅー


気を取り直してみーんな募集再開だねえーん