先日の先日の先日くらいに茶々姫さんの正式譲渡を終えて…

大きくまとめて第1期生卒業〜ドキドキラブラブドキドキラブラブ


ビール🍺のんで寂しさに浸る暇なく二期生が入学でしたもので…ショック!

バタバタバタバタDASH!DASH!DASH!DASH!





こんな紹介をする前にトライアルを決めた子がおりましたニコニコニコニコニコニコ

まだ名前をつけるのも追いついてないぞ〜名無しちゃんになっちゃうので、もう里親さんに決めてもらった名前で紹介しちゃおう!


後ろに隠れている子が、到着後3日でトライアルを決めた「空海」

好きですよ〜そのネーミングセンスデレデレ

手前のブラタンチワワと黒柴ちゃんのミックスのような子が「ルーク」

こちらはお店のペットホテルに来てくれるみんなのアイドル黒柴ルークからもらいました酔っ払い

かわいいんだよ〜
本物ルーク酔っ払い
似てるでしょ〜

みんなのアイドルなんだよ〜酔っ払い
ちびっこルークみたいな大きさでそっくりデレデレ


新築早々壁紙をかじり尽くしてくれた時に反省させられられた時のチーン
※こちらのルークは里親募集してません

紛らわしくてすいません笑い泣き

元祖ルークのかわいさを紹介しただけですぶー





↑※里親募集しているルークはこちらですおーっ!


ぜひ会いにきてくださいねキラキラ

保護犬猫カフェ
足立区舎人5-27-12
03-6555-5470