電化製品ってどうして同じ時期に買い替えになるんでしょうね??


自宅マンションのエアコンが買い替え時。

でも、引越しするつもりだしなぁ〜。

悩む。


そしてiPhone。買い替えるか電池交換にするか。

ケータイだった時は買い替え・再設定はショップで全部お任せだったけど、今は自分で全部するもんね〜。出来るだろうか、、、。


先日、テレビを買い替えたら「今はビデオの端子がこの形状じゃないので、、、。ビデオ見ます??」と申し訳無さそうにお兄ちゃんに言われた。

だって昔の発表会のはビデオなんだもん。


こうして世の中から少しずつズレて行くのね凝視



さて、本日は入門クラス。



軸足の腸腰筋辺りを伸ばしたままタンジュ等動ける事が目標。



ですが


その前にフロアでもストレッチでアンオーの手の位置が少し外れてる話があり、直したら全然違う!!


何やってんだかもやもや



こう言う所の詰めの甘さがストレッチが効きにくさだったりするのよね〜凝視



気を取り直して軸足。



、、、骨と言うより筋肉のーびーる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



左下腹部はがんの病巣があった所に近く、腹痛が起こりやすく先日取った大腸ポリープもこの辺。最近では下腹部がひしゃげてる感じがしてます。


なので、多分癒着してると思われる所ですが、この辺りの筋肉伸びる感がハンパない。



ここ使えるようになると、体調も良くなりそう。



左下腹部が潰れてる→身体の僅な傾きの原因かもしれないね❓なんて思ったり。



まぁ、「はい❗️使えるようになりました‼️」と行くはずもないので、のんびり行きます。