チェリート、振付が通って一安心しているぐすくです。


おはようございます。


最近、自分も含めて家人が通院祭り。

私は足の指に瘤が出来たのが大きくなってきてポワント履くと圧迫感あり切除予定。ネット情報では日帰り手術で行けそうだったけど入院みたい。入院かぁ、、、手術どうする??


慌しい年の瀬ですよだれ



☆☆☆☆☆


さてチェリートは振付がパターン化されていて覚えやすい、比較的お馴染みなパで構成されている点が選択した大きな理由です。


今までやった事がないものにチャレンジと言うよりブラッシュアップ目的です。




が、ゴール設定が曖昧でして。


ブラッシュアップ目的と言いながら目標がぼんやりしていると目も当てられない出来になる可能性大。


Vaがサラッと流れてしまい(サラッと感なVa?)花も実もない踊りになる。これパキータの第4でも思った事です。


サラッと感なVaって??


このVaの見せ場、見どころって何だろ??



キャッキャとしたウキウキ感が伝わると良いんだけど。

性格的にカチカチと真面目に踊りがち。面白くない踊り。



その為にどうするのか??


まだよく分かりませんよだれアハハ