昨日ハルキさん髪切ってはったな
きっと私が髪切ったから
またマネしはったんやな←黙れ
そしてこの前またストラップ
くれはった
もみじまんじゅうのストラップ
まー、私が磁石あげたからやけど
てかこの前切った指がさ、
思ったより深かったみたいでさ、
神経まで傷つけてるみたい(笑
昔神経切ったっていう姉弟子と
同じ感じの症状やしそうかなって
言われたよーwww
でも細かい神経は遅いけど治るから
気長に付き合っていきまっさー
では今日も一日がんばりまっす
iPhoneからの投稿
きっと私が髪切ったから
またマネしはったんやな←黙れ
そしてこの前またストラップ
くれはった
もみじまんじゅうのストラップ
まー、私が磁石あげたからやけど
てかこの前切った指がさ、
思ったより深かったみたいでさ、
神経まで傷つけてるみたい(笑
昔神経切ったっていう姉弟子と
同じ感じの症状やしそうかなって
言われたよーwww
でも細かい神経は遅いけど治るから
気長に付き合っていきまっさー
では今日も一日がんばりまっす
iPhoneからの投稿