昨日ハルキさん髪切ってはったな

きっと私が髪切ったから
またマネしはったんやな←黙れ

そしてこの前またストラップ
くれはった

もみじまんじゅうのストラップ

まー、私が磁石あげたからやけど

てかこの前切った指がさ、
思ったより深かったみたいでさ、
神経まで傷つけてるみたい(笑

昔神経切ったっていう姉弟子と
同じ感じの症状やしそうかなって
言われたよーwww

でも細かい神経は遅いけど治るから
気長に付き合っていきまっさー

では今日も一日がんばりまっす



iPhoneからの投稿
今日もハルキさんに
もみじまんじゅうの
ストラップもらった





iPhoneからの投稿

割りと派手に指切ってんけどさ、
この怪我のおかげで色々考えれた。


先輩弟子の優しさ

時間の大切さ

彫れない悔しさ

自分の甘さ


佛師っていう仕事考えたらこんなん
小さい怪我やけど、私にとっては
今までで一番大きい怪我やって、
すっごい血溢れてきたし
びっくりして頭真っ白になったけど、
気づけへんかったことに気づけたし
むしろプラスになった。

私、佛像彫刻に本気だ。





iPhoneからの投稿