ちょっとした大人の贅沢な時間がターゲットの、PARM。初年度と比較
しても仕方がないとは思うのですが、年々販売は伸びているようで、
見た目はここ2,3年で頭打ちかなあと、思ってしまうのですが、
設備の増設に入るようです。

アイスの設備って、冬に夏ほどの生産はしていないでしょうね。
なので、この時期に来年の夏を見込んで増設するというのは分かる
気がしますが、圧倒的な伸びが今後も期待できるのかと言えば、どうな
のでしょうか?
暖冬となっている今年の冬も、真夏まではいかなくても、それなりの需要
が見込めるとするならが、稼働率は高くなり、メーカーにとっては設備投資
の絶好の機会なのかもしれませんね。
ちょっと贅沢過ぎて、高いのであまり食べる機会がないPARMですが、
平均寿命の伸びと一緒に拡大してくるのだろうか?