パソコンのHDDから、異音がしてきたりするので、ちょっと買い替えを
した方が良いのかと、考えてしまいました。
もう5年が過ぎて、保証期間も過ぎているので、展示商品などでも良い
かと思っていたのですが、なかなか安く買い替えできない感じですね。
ヤマダ電機さんに行って、先月、今月に買い替えを考えていると発言
して値段を聞いた時には、数千円くらい値下げした価格の提示だったの
ですが、今回、買う気で聞いてみたら、なんと値引きが小さくなり、
わずか千円と言われ、衝撃を受けてしまいました。
対象は、11万円から13万円くらいの表示額だったので、もう少し期待
していたのですが、期待した分、がっくりだったのです。
念のため、2つの機種を聞いてみたのですが、2つとも千円と言われて、
価格交渉する気もしなくなり、ヤマダ電機で購入するのは諦めました。
7月に入ると、値下げしなくなったのでしょうか?
千円程度なら、価格応談とか、書かないで欲しくなります。