小笠原、戦力外よりFAなのか?巨人がFAの方がお得? | プラスデイリーニュース

プラスデイリーニュース

日々の出来事、身の回りの話題など、デイリーニュースにちょっとだけプラスした気になる!ニュースをお届けします^^

ガッツこと、小笠原選手が巨人からFA宣言したようですね。
戦力外でトライアウトに出場するのかとばかり、思っていたの
ですが、谷選手は、ほとんどオリックス入りが決まっている
みたいですが、小笠原選手に声をかけてくれるところはあるの
だろうか?

フルスイングし過ぎだと思うのですが、それがモットーの
小笠原選手ですから、それもやむなし。
日本ハムが声をかけてくれるとも、思えないだけに、どこが
拾ってくれるのだろうか?

7000万円でも、かなり高いので、2000万円くらいで契約
してくれるところがあるのか、非常に気になりますね。
年齢的にも、まだまだできる可能性があるものの、出場機会が
ないだけの問題ではありませんから、拾ってくれるところを
期待したいですね。やっぱり中日なのだろうか?