さすがにUSB3.0のHD-PCT2.0U3-GBJが標準になりそうだ。
ポータブルハードディスクHD-PCT2.0U3-GBJは、バスパワー駆動が
とても便利ですね、別途電源ゲーブルが必要になると不便ですから。
さすがにUSB3.0の速さには、これまでUSB2.0を使ってきた人には、
びっくりするくらいで、もう元には戻れなくなってしまいます。
昔、USB1.1から2.0になったときに、感じたくらいの衝撃ですね。
外観も、光沢があり、持ち歩きたくなるHD-PCT2.0U3-GBJ。
これから外付けHDDを買う人には、検討品に含めたい。
![]() 【送料無料】BUFFALO バッファローツールズ対応 大容量ドライブ搭載 US...
|