theoria(テオーリア)新刊『恋愛ゲーム総合論集』("論集"通巻第3号)
まあ当然これは買いますね。ええ。
こんなこと書くと「とりあえずおまえは猫撫感想記事書けよ!」と言われそうですが、非常に期待しております。

久しぶりに元長柾木氏個人サークル水瓶座シナプスが動くという話もあるし、さっぽろももこ氏&うつろあくた氏合同サークルキラキラリップサービスで(入手可能なものの中で)入手していない本・CDもあるしで、個人的に行く動機は十分。

6月7月が圧倒的なまでにもういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! I'veっ・・・! 金が・・・ないっ・・・!(c)素馨紫威状態なので、いまから金策を練らなきゃなー・・・