職場の下の本屋でゲット。

検索機械に訪ねる→在庫○→出てきた紙に「棚不明」なる謎の文字→ラノベ・ノベルスコーナーを10分ほど行ったり来たりしても無かったのでカウンターの店員に尋ねる→「入荷してますね。たぶんXX番のコーナーだと思うんですが…」→XX番のコーナー=ラノベ・ノベルスコーナー→仕方なく3分探す→やっぱり無いので別のカウンターの店員に尋ねる→置いてるものの法則性がいまいちよくわからないコーナーにて平積み状態の星海社フィクションズを発見。でかッ!ラノベコーナーにもノベルスコーナーにも置いてなかったというか置けなかった事情を把握。→レジが混んでて昼休み中の入手を断念→残業モード突入中にちょっと抜け出し購入。

ふう。