・fripSide『nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-』
ぶっちゃけ『an evening calm』目的だけで買ったものの、他にも個人的スマッシュヒットが何曲か。
ボリュームと網羅性を考慮すれば非常にアタリ。


・波状言論『hajou hakagix 美少女ゲームの臨界点』
目的はいわずもがな。
対談がひでーひでー。元長なんか言う→東と取り巻きが即全否定→東&取り巻きズ「ぼくのかんがえた美少女ゲーム史」開陳→元長なんか言う→即全否定(ry
じ ゃ あ 何 故 呼 ん だ 。
まあ、ノイズを除去すれば面白かったですよ。


・波状言論『hajou hakagix 美少女ゲームの臨界点+1』
こちらも目的はいわずもがな。
ヤフオクでアホみたいなプレミアがついてるのを尻目に、モバオクで800円で入手。客層の違い&Googleに引っ掛からない仕様がありがたい。
しかし客層の違いか、わりとひどいタバコ臭が…
目的の部分は2ページしかなかったものの、ST4"works"の「飼」の項目にリンクしててよかった。


・parallel loop & cute puls『Natural Color Majestic-12』
目的はいわずもがな。
『最終批評神話』程ではなくても、とても実のあるインタビューではないでしょうか。
「そこまでバラしちゃっていいの?!」と思わなくもない。


・角川書店『NEWTYPE 2005年8月号』
目的はいわずもがな。
コレ確か読んだことある!と思ったら、どうも引っ越しの際に捨ててた模様。
アニメ見てなかった時期なのに何故か部屋にNEWTYPEがあったことに引っ掛かってた覚えはあったんだけども……反省。


・テイチク『SUPER DANCE POP imp@ct』
最終トラックがF.T.K『DEAD MY HEART』。
入荷希望に登録したら系列店のBOOK MARTから在庫引っ張ってくる駿河屋△。
『DEAD MY HEART』はベースが『Give me high angel』とほぼ同じだとか、イントロと感想に『FUCK ME』の謎ラップが使われてるだとか、なかなか興味深い曲。
というかリズムセクションがI've関係ユーロビートで随一のカッコよさ。素晴らしい。