●WHITE SOFT『猫撫ディストーション』 サイン会 応募フォーム出現
第一部:14:00~15:00
第二部:15:00~16:00
第三部:16:00~17:00
の三部制となるようです。
参加のためには2月21日午後16時までにフォームから事前申し込みを行い、
(応募が多い場合は抽選の結果当選したとのメールをプリントアウトしたものを持参し、)
『猫撫ディストーション』の新品購入時のレシート(いずれの販売店・通販でもOK)を持ってくることが条件、
と、このように案内されています。

【HP更新】さいんかい、ふぉーむ、せっち。じかん、いちぶ、いちばんにんき。にゃう。 http://bit.ly/dL2Td9less than a minute ago via ついっぷる/twipple

本日16時ごろの時点では、1部が一番人気のようですねー。
できるだけ多くの人が参加できればいいのですが・・・




●ここに来て『猫撫ディストーション』がメチャ売れしているらしいという話

ホワイトソフトさんの方に伺いましたが猫撫ディストーションはもうメーカー在庫も一切無いということでした。当日お買い求めの方はお早めにとの事でした。less than a minute ago via web


【お急ぎ下さい】上限数の兼ね合いでまもなく終了間近の予約タイトル:グリザイアの果実-ソフマップLIMITED EDITION、Flyable CandyHeart 、猫撫ディストーション、ラブラブル~Lover Able~、With Ribbonまだの方はお急ぎを!less than a minute ago via HootSuite


よやく、いっぱい。おりじなるてれか、きゅうきょついかようぼう。せんべつ、にゃうless than a minute ago via ついっぷる/twipple


工場さんに無理いって急遽数千本追加生産をしているんですが、週間で予約千本以上ペースで頂いておりまして、現在なんとか間に合うように頑張っておりますless than a minute ago via Keitai Web

発売までもうすぐですが、オリジナルテレカ作成のオファーを新規で頂いたりしていますのでそちらも近日中にお伝えさせて頂きます。柚のテレカがないから、柚よ、こいっ!less than a minute ago via Keitai Web

・・・これって元長ゲー史上最高出荷数を余裕で更新してるんじゃないですかね?
巨大ブログの影響力は本当に半端ないですねと驚愕中。




星海社「最前線」サイト『星海大戦』第十話更新
書籍化するまでは、あまりネタバレになるようなことは書くまいと勝手に思っているのですが、
丁度前回の九話や今回の十話は、それまでの話が一段落つき、また元長さんのテイストも非常によく感じられる気がする話のような気がしますので、未読の方がおられましたら(いつまで無料公開なのかはっきりしていないこともあるので)今がまとめ読みのチャンスですよ!
と、宣伝しておきます。