●活性
どうも最近やる気が湧かなくて困る。……違うな、どうも最近あらゆる活動に精彩を欠いて困る。
具体的には日中すごく眠いだとか、短期記憶力の減衰だとか、反応速度と注意力の劣化だとか、時間が経つのが体感でべらぼうに早い、だとか。

元々冬にはあまり強くないんだけども、ちょっと今年というかここ2週間位は酷い状況。
ろくな事してないのにあと四日で星海大戦が更新されて近麻が発売される日だというこの現実。
自覚してるよりも猫撫発売延期のショックは大きかったのかどうなのか。



●猫撫

そういや数日前に公式が更新 されてましたと遅ればせながら。微妙に更新されていない 場所もありますが。ハンバーガーでけぇ。カモミールティーってそんな味だったっけか。

(今更ながら)式子ちゃんのエプロンの柄が素敵。

あと、どうも作中は秋~冬のようだけど、この季節設定はもしかして元長ゲー初なのでは?裏番組がいつだったかを忘れちゃったけど、それ以外は(作中メインは)やたら春~初夏のゲームばっかりだったような。


●fripSide

nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-再販決定か?

梅田の某所で24kくらいで売ってたのに突撃しなくてよかったよかった。いくらプレミア付いてる中古を買っても、制作者サイドには一円も入らないもんなあ。

そういう意味で『sense off』はそろそろStandard EditionかDL版を出すべきじゃなかろうかとは思うけれども

どうも13cmには「抜きゲー(に見えるゲーム)以外SE出さない」みたいな鉄の掟でもあるのかしらん。