●星海大戦四話更新
連載小説の途中なので余りコメントすることはないんだけれども、
「可能性(を狭める)」という概念はいつでも元長氏の通奏低音だなあと。


●猫撫特需
猫撫ディストーションを今月購入しなくても良くなったため、某所でレコードを購入。
残1で実に危ないところだった。


●エロゲーブランド最萌トーナメント表
改めて見てみると、あまりに解散・消滅したブランドが多く慄然とする。


●狩人
毎晩帰り道沿いにズラッと並んでるガールズバーの呼び込みのねーちゃんがすっかり冬仕様になってて
ネコミミ+しっぽ+ファー素材のジャケット+開口部がモコモコになったブーツなんて珍妙な格好をしているもんだから
もうマタギにしか見えない。








特別な出来事があろうとなかろうと、今日も地球は自動的に回っているというお話。