●荷物
朝から怒濤の宅配便ラッシュ。猫と飛脚が合計7個口は運んできた。
なのに本チャンの荷物は一つしかなくてどういうこと?と思ったら
どうも親がクレカ他のポイントを大量消費したタイミングとかぶったらしいでござるの巻。

さーて、CDバリバリ開封するぞー!!


●埋蔵金
そうだ、クレカのポイントがあるじゃないか!
これで年末まで戦える。後の事など知らん。


●続・荷物
あっれ~昼過ぎても駿河屋からブツが届かねえなーどーなってんだYO!と思っていたところ、
木曜の時点で「一部商品の外箱等のコンディションが悪いため発送して構いませんか」メールが来てたでござるの巻。
その為確認作業完了報告は水曜に持ち越し。


●現時点で
嬌烙の主人公の名前が(社内コード的に)○○だとか、
昔の野球選手ネタの元ネタとおぼしきもの、思いがけないタニシネタ等を採取。
何やってんだ俺。


●P-04A
特定の単語を打ちすぎ、「嬌烙」が「きょうらく」で一発変換されるようになったどころか、
「き」の時点で「嬌烙」を予測候補に出してくるようになった。えらいぞパナソニック!
初期設定の時点で「ことこ」→「KOTOKO」を辞書に入れてるメーカーに隙は無かった。