拝啓 深沢豊様。

すいません、本当にすいません。

一応自分なりに気を使っていたつもりなんですが、どう見てもこれ、「ついで扱い」にしてるようにしか見えませんよね。

そのようなつもりは無かったとはいえ、
いやむしろ、そのようなつもりが無かったからこそのご無礼、平にご容赦願います。

今更弁解のしようも無いのですが、セカンドノベル、本当に面白かったです。
特に●●2の音声オン時、「ゲームで総身に鳥肌が立つ」という現象を、本当に何年振りかで体験しました。

必ずや近いうちにちゃんとした感想を書き上げますので、
どうかその際にはリンクを張り直して頂けませんでしょうか。

心より
ブログ主

敬具。