SOLITAIRE TRAPにいつの間にか大昔の自説(にすらなてってないメモ)が天啓として載ってた。のに今気づいた。
これはマインスイーパー上級180秒台とかファミ通のお習字2週連続掲載並みに自慢していいのではないか。


うーん、是非に是非に一度lanigram氏とコンタクトを取ってみたい。
別にコンタクトとってどうする、って話はないけど
「飼と入院、どっかに売ってねえの?嬌烙はあるけどさー」とか
「ヤクザガールは妥協だったのかどうなのか。漫画版とはなんだったのか」とか
「フロレがフランスでSenseがギリシャで未スをがメキシコなのはどうしてか大会」とか
「The Human LeagueのKiss the futureは日本で売ってなくて難儀したよね、Amazon様様」とか
「下衆氏ホントどっか行ってくれねえかなあ。さしあたっては丸戸神軍(丸戸信者の方々の謂)のとことかさー」とか、
本当に愚にもつかないことを語りたいなあ。


※多分読んでないlanigram氏への私信
10冊、非常に助かりました。ありがとうございます。
需要はここに。


今日の一曲 KOTOKO "Sledgehammer Romance"―――CD「プリンセスブライド アレンジアルバム」
、PCゲーム「Princess Bride」、「Princess Bride BOX SET」他所収
PCゲーム「プリンセスブライド」ED曲

※適当にこんな画像貼っつけられてるのが味。