今の学校は大阪地下鉄の南森町と東梅田の間にあって、地名的には西天満なんですけど、
エリア的には兎我野だとか太融寺だとかお初天神だとかそのあたりに近いわけです。
ぶっちゃけ寺とホテルと飲み屋と怪しげな店ばっかっすわ。



まあ身の危険を感じることは全然ないんだけども、
9時18時で一向に同期に追いつきそうで追いつかないプログラム演習と戦った後でギリギリで学校に向かってる最中、
目の前を健康配達人とオッサンが腕組んで歩いてるのが三組も通るともうね、
やる気なくなりますわ。

この前もラーメン屋前でメニュー見てた30秒くらいの間に、ただならぬ感じの男女が五組も通って、
親子ほどの年の離れたオッサンとAgeHaな感じのねーちゃんな時点でもう怪しいのに、しっかり腕組んでるのに
「へ~、花粉症なんですか~」とか言ってるわけですよ。
もう健康配達人確定ですやん。

一日三食は必ずガッツリ食べる主義の僕が、なんともいえないルサンチマンでお腹いっぱいになって
すごすごと退散しましたわ。



ああ、健康配達人ても皇潤親善大使の島田某とかじゃなくてね、
健康デリバリーというかヘルス配達人というか←しつこい

ええと、まあ、ゲンナリ感を誰かに届けたかったということで。
いつもにましてひどい日記ですいません。
ではまた。


今回の一曲 I've "FUCK ME I've in Budokan2005 version" ―――DVD"I've in Budokan 2005 -Complete Edit-"所収



※見どころはfunky monkey babysのDJ化学さんに先駆け、
 ガッツポーズしかしないという演奏スタイルを確立したナカザー